神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000179.jpg

急な冷え込みも一段落。暖かいのは嬉しいがこうも差があると体調管理が難しいから気をつけねば。


ブログのトップに載せていますが、来年1月16日にうるま市のイベントに出演します。詳細はまた近く、ブログでもアップしたいと思います。久々のステージでドキドキ、、本腰いれて練習しないとなー。


年明けには制作もグングン進めていきます。のびのびになっているから来年こそリリースしないとね。母になっての歌は果たしてどう変化していくんだろう。。今後生まれていく音楽も磨きをかけなくちゃ!!


最近、ベビー帽子を買いました。ピンクのボンボンが付いてたのだけどおかんに

「男の子なのにピンクなー!?」
と反対されたので急遽水色のボンボンに縫いかえてもらいました。(おかんに)
しかし、よだれかけは、、ピンク(笑)


うちの息子はやはり派手なもんです。