神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000116.jpg

あぁ、昨日のEGO-WRAPPIN'行けなくて残念だ。来週の池田卓にいさまの十周年も行きたいけども、、育児の何があれかって趣味であるライブ巡りが出来ない事。一時の我慢なんだけどね。

そんな中、うちのちびさんしっかり音楽好き根付いてます。しかもこだわり派。以前ブログに書いた未発表曲、私の父母の共作子守歌を歌うと必ず寝る。他はイマイチ。くるりも好きらしい。妊娠中ヘビロテだったせいだろう。あとまだ1ヶ月ちょいのくせ、カチャーシーや津堅アッチャメー小という津堅島代表曲で父が踊ると手足を動かす。しかもリズム感ばっちり!!(誉めすぎてすみません(笑))泣き声ハスキーだからもしかしたら歌声もそうなのかしら?第二の嘉手刈林昌さん目指すかな(笑)あぁ、でも旦那はきっとバンドマンのススメをするだろう。私の夢は自分のお店で親子三人マッシュルームカットしてビートルズを歌う事。民謡から邦楽洋楽まで何でもござれなマルチ音楽家でありたいです。あくまで「夢」ですが。ほほ。


まずは神谷荘のステージデビューから始めてみますか。