音あそび・・という約束通り、メンバー一同あらゆる楽器で遊びましたがこれがまた面白かったです。私の初挑戦は下手くそながらウクレレ、ひいちゃいました。リクエストもらったモアリズムの笑う花も、また想いにワンフレーバー加わって良かったし、新曲もおかげさま好評だったし、父との教訓歌も卓さんとの空海も味わい深いものとなりました。お腹の我が子が一番反応した曲、教えちゃいます?それが嘘のような本当の話、童歌でした。途中、「ひとりで歌ってるんじゃないんだな~」とウルッてなりました。きっとこの子もお腹の中の素敵な思い出になったはずです。


音楽は生き様。やるからには確実に進化しなきゃ意味がありません。何が正しいとか相応しいとかわからないけど 、私に与えられた道標なら、あらゆることに何度でも挑戦し、何度でも磨き上げて世に送り届けたいと思います。あれはないな~↓って事も多々あるけど私自身からにじみ出る音力なのだから、全てはオーライ!!

というわけで今後も
「あれが神谷千尋のライブだっけ?」とある意味、期待を裏切る度肝を抜かれるようなステージをやれたなら本望なんで周りの協力を得て、良い矢印の方へ進み続けたいと思います。


サポートの程、どうぞ宜しくお願いします。


あぁ、また歌いたくなってきた(笑)いや~音楽の力は偉大ですな。


PS(ドンさん、てっちゃんさんとくりひろげるアコースティックが最近、よりグルービーになり歌う時間が足りなく感じてきました。楽しいって、素晴らしい。

あと誰か忘れてるな~と考えたらスペシャルサンクスに旦那を書き忘れました。親しき仲にも礼儀ありなのに(笑)。ポスターデザインから、ライブの手伝いまで、どうもありがとう旦那よ。