いつも応援してくれている皆様へ大切な報告があります。
 
 
この度、神谷千尋、AllJapnGoithの濱SHOWさんと入籍しました。
 
 
大きな幸せがもう一つ。たくさんの中、私たちを選んで来てくれた小さな命がスクスク成長しております。毎日が新しくまさに神秘。やがて6ヶ月、10月誕生予定なのでとても楽しみです。
 
 
両親からもらった愛情・築いてもらった家族円満を目標に、一度な人生を濱SHOWさん・産まれくるジュニアと共に、ひとつひとつ大切に歩んでいきたいと思います。
 
 
この経験が神谷千尋の音楽にも、素晴らしい反映となるよう私自身努力と成長を重ねていきたいと思いますので、これからも温かく見守って頂けると幸いです。
 
 
いつも力をくれるファンの皆様、関係者の皆様、ファミリー、友人一同、今後もよろしくお願い致します。
 
 
★神谷千尋★