昨日は同じ事務所のヘブンズヘンプの初ワンマンライブへ行きました。最近ではスズキのCMやらでも大活躍の彼らは今年で結成五年目だそう。普段から仲良しで密かにヘンプファンの私。ずっと楽しみにしてました。中身はというと努力の結晶と、待ってました!!の期待感で溢れたパワフルなステージで始まり、もちろんハイテンションなんだけど、聴かせ泣かせ所あり◎MCも、素の彼らが面白いため、たくさん笑わせてもらったし、何より純粋に楽しんで音楽をするヘンプメンバーに心うたれました。いいバンドだな~。ヘンプのみんなお疲れ様でした!!これからも変わらず素敵な音楽の輪をひろげちゃって下さいまし。


さて、沖縄地方、本日は、残念ながら大雨やいびーん。全島エイサーにうるま市エイサー、行きたいけど今回は見送り系。雨に濡れて体調悪化したらこわいので。遊びにいく皆さんも風邪には気をつけてね。沖縄人、傘さす習慣ないけど今日こそ傘をさしましょう。さて私は曲作りでも、がんばってみます。