やっと力が抜けてきたので遅くなりましたが御礼申し上げます。8月14、16日の2days、無事大成功を迎えることが出来ました。一言で言えば新、神谷千尋見所、聴き所たっぷりのライブだったはず。私は「変わった」のではなく、日々進んでいるのですがそれをいつも力をくれる、大切な皆さんにお披露目出来た事は最高に幸せです。バラエティーに富んだステージは演ってる本人もただただ、楽しすぎました。サポートのドンさん、ひろとさん、てっちゃんさん始め、ゲストのゴイスホーン隊、父、スタッフのみなさんが本当に素晴らしい。私一人の力ぢゃあ、どうにもならない大きなモノをみんながくれました。心からありがとうございました。県内外あちこちから遊びに来てくれた皆さんからも笑顔と温かい声をたっぷりもらい、これまた私の活力になりました。どれだけ言っても足りませんがありがとう。27歳最高のスタートだよ。何だか言葉にならない、これまで以上のことが湧いてきます。もっともっと神谷千尋、パワーアップしていくのでこれからも力かして下さ
いね。本当に楽しかった。ありがとうございました。