昨日は朝から歌ってきたよ~夏の野外はとにかく暑いから、お客さんも大変だったはずね~。そんな中ありがとうございました。出演者の皆さん、RBCスタッフの皆さん、お客さん感謝します。しかし、ぶっちゃけ私、卵かけご飯食べたことないんす。昨日も楽屋にたきたてご飯+新鮮卵、色々試してごらんとのことで多々のトッピングがあったけどなかなか手が出せませんでした。皆様色々まぜまぜして食べてたけどさぁ。聞くところ沖縄の人は食べたことない方が多いらしい。かでかるさとしさんが「沖縄は気候のせいでナマ物にはあまり手をつけない習慣があったからだはずね~」と言ってた事に納得。でも今度食べてみよっと。ちなみに私、卵は高くても絶対有精卵(しかも宮城農園?の奴が一番すき。)と決めてます。神谷家はよく、卵のために遠く離れた北中城まで買いにいったり、箱買いしていたよ~。卵大事です。