あ~面白かった。いい試合でした。沖縄代表興南高校に決まったね。二年生主体チームだから来年もあるし~な感じで、中商応援してたけど、沖縄代表ならどこが勝っても良しです。粘りあるし、ピッチャーいいし、守備力もあるから甲子園で十分通用するでしょう。神谷家はこんないい天気な日曜日に関わらず家にこもってテレビの前でまるで親戚が出場してるのか?並みに観戦。興南高校の皆さん、県民の期待に応え、ぜひいい結果をのこして下さい。そして惜しくも敗退していった高校球児の皆さん、おつかれさまでした。あぁ~青春て素敵。今日は夜に仮歌のお仕事。来週から東京なんでお仕事以外はお家でゆっくりです。インフルエンザ流行っててこわいしね↓みんなで気をつけましょう。