神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-20090430210605.jpg
ゴーヤーの使い道がチャンプルーか天ぷらしか知らない千尋です。今日は奥間フェスのリハをみっちり四時間。今回はサポートにドラム・ひろとさん、ベース・ドンさん、ギター・てっちゃんさんというあらゆる音楽方面で活躍中の最強揃い。オリジナルから新曲までカッコいいアレンジでしびれます。奥間は遠いけど、こんなメンバーと出来るのはなかなかない機会だから絶対オススメしまっせ。さて、リハ後はひろとさんの奥様の北海道産材料を使用した手作りケーキとお菓子の店「Chape~チャペ~」へ。バナナ、豆腐のシフォンケーキ、そして熱々スコーンを頂きました。あきさみよい!!びっくり。でーじおいしーよ。ちひろがどうのこうのコメント述べるより足を運んで是非食べるべし。誕生日のデコレーションケーキとかも予約承ってるようだから、イベント事にも絶対喜ばれること間違いないね。チャペのホームページ載せておくのでチェックしてみてねん♪
http://w1.nirai.ne.jp/chape/top.html(ちなみに宜野湾市野だけにあります。)