ダイエット宣言!!!!!

二次審査にいってみて、周りの子みんな細くて、スタイルよくて、このままじゃだめだっておもった😱

二次審査に受かってたらもちろん、受かってなくても将来の夢叶えるためには痩せてる方が絶対いいと思う!!てか痩せてなきゃだめ!!!

中2のときは160cmで39kgで食べることにあんまり関心なかったし、食べてもあんまり太らなかった
この時期に戻りたい
痩せてる自分に戻りたい!!!

中3でめっちゃ増量しちゃった🐷😓

ってことで具体的にやろうとおもっていることは!!!

◎間食を抜く
◎朝ごはんをパンからご飯にする
◎夜ご飯をスムージーに置き換える
◎半身浴する
◎体幹する
◎食べたものを記録する
◎体重毎日測る

これをやります!!!!

応援、アドバイスなどコメントしてくださると嬉しいです🐰💗

お願いします!!

みるみる太ってく私めもりー🐷
↓↓↓
{9A31C497-7FCF-4492-B23F-30725CCA6224}