\枠を越えるって。。本当にすごいパワー!/
 

昨日のランチセッション 


いろーんな話をした中に、未来のビジョンをイメージする質問をしたの


その時は なんとなくモヤモヤとしてて、これだーっていうものは、出てこなかったのだけど 


家に着いて ゆっくりと彼女のことを考えていたら ふわーーーっとみえてきた 。。!


それを彼女にメッセージで伝えると、すごくワクワクしてくれて わたしもまたどんどんイメージが溢れてくる感覚に✨



そして 今朝になって、また彼女からメッセージが…


朝、未来でイキイキと活動しているいろんなイメージが出てきたみたいで、それを たくさん伝えてくれました。。💖



降ってきたイメージを忘れないように、メモ帳に急いでメモをした それも一緒に写真で送ってくれて。。✨✨


朝から感動です…!




実は彼女、昨日までの自分のイメージは
『ただの主婦』『1日2時間 介護職をする私』
だったんですよ…❗️


でも、わたしに降ってきた彼女の未来のイメージを彼女に伝えたことで、
彼女の枠が外れたんですよね✨



枠が外れたら 今までの自分へのイメージが嘘だったかのように、いっぱい溢れてくる…!


本当に感動しました💕



これから彼女と一緒に、どんどんイメージを現実にしていきます🥰
とっても楽しみです💖




未来をイメージしよう
焦らず ゆっくりでいい
いろんな制限をぜーんぶなくして
そこから未来をイメージしよう♡
それは あなたが進んでいく為の ものすごいパワーになるね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【立島ちひろ公式LINE】
あなたの美しさを叶える 秘密のベースメイク動画を、LINEご登録の方に 特別にプレゼント致します♡
検索はこちら@035bqtjn
↓↓↓お友達登録はこちらをタップ↓↓↓