昨日、希望者だけに配信したマッサージ動画に いくつか嬉しいご感想いただきました✨

ありがとうございます♡

 

いただいた感想のなかのひとつを、以下 転載させていただきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは😃


昨晩、さっそくマッサージを実践しました♫

左手にスマホを持ちつつだったので、右側のみ やってみました。

すると😳マッサージをした右側の肌が柔らかい❣️

特に頬骨の下から下顎辺りの肌に程よい緩み。

舌で内頬を押してみると、やはり右側だけが グーっと伸びて、左側は硬い感じで伸びも悪く凝った状態です。

こんなに差が出るんだ?!とビックリです✨😃


食いしばりからリンパの流れも悪いのだと思ってのゴリゴリのマッサージよりも、かなり柔らかくなったので、

教えて頂いた 顎を緩めるマッサージ、続けていこうと思います☺️

ありがとうございます❣️😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


T様、ステキなご感想 ありがとうございます💖 

 

わたし自身、右だけやったりなどをしたことがなかったので、とても新しい発見といいますか、こんなにも効果があったんだ!と 改めて驚いています✨ 


これからも 心地よくゆるませていきましょう(*ˊᵕˋ* )

 

 


【立島ちひろ公式LINE】

あなたの美しさを叶える 秘密のベースメイク動画を、LINEご登録の方に 特別にプレゼント致します♡

  

検索はこちら@035bqtjn

↓↓↓お友達登録はこちらをタップ↓↓↓