~タイムマシンメイク~

 

『理想の未来のわたし』 をメイクで 今、ここに創り出します

 

理想の未来の顔になることによって、引き寄せの力で理想をぐんぐん引き寄せ

 

あなたの望む未来を叶えていける

 

これが”タイムマシンメイク”です

 

 

 

 

誰かを意識した媚びたメイクでもない

 

他の誰かになったり 流行に振り回されるメイクでもない

 

自分自身ときちんと向き合い 受け止め

 

最高の未来の自分=自分らしさ を

 

最大限に楽しんで表現するメイク をプロデュースします

 

 

 

「わたしの肌に合ったカラーは・・・?」

「わたし この部分コンプレックスだから隠したい・・・」

「わたし 目を大きく見せたい」

 

などなど、こういう考えはナンセンスですよ

 

そんな枠に収まった考えは 取り払ってしまいますね♡

 

あなただけが持つ魅力を最大限に引き出しながら

 

最高の未来の自分 を楽しんで創っていきましょう

 

 

 

 

今まで プライベートメイクレッスンを提供してきましたが

 

大幅にメニュー内容を変更するにあたって

 

 

2時間 35000円 のところ

 

2時間 4000円 で タイムマシンメイクをご提供させていただきます♡

 

 

さらに LINE公式にご登録後 LINEメッセージよりお申込みしていただいた方は

 

2時間 3000円 にて タイムマシンメイクを体験していただくことができます

 

 

限定10名様の募集にさせていただきますね^^

 

※顔出しで メイク動画が撮れる方に限らせていただきますのでご了承ください

 

 

 

メッセンジャーかLINEメッセージよりお申込みください♡

 

LINE登録特典動画、つや肌ベースメイクのつくりかた をもれなくプレゼント致します

厳選コスメもしっかり紹介していますので 是非チェックしてみてください

 

 

 

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑