【zinipin】ジェルネイルシール | cheeezのブログ

【zinipin】ジェルネイルシール

サンダルを履くこの時期、必須アイテムのネイル。

でもジェルネイルはお高くて敷居が高い。
でもマニキュアだと塗るのが難しいし、光沢感がなくてなんだか物足りない。
と思っていた所に発見したジェルネイルシールラブ

以前ネットで購入したシールはペラペラですぐ取れてしまいましたが、こちらのジェルシールはとってもしっかりしていて1カ月以上たっても一枚も取れていません。

しかも色味がとてもきれいキラキラ
ネイルサロンでネイルをしてもらったかのような仕上がりです。
友達にもセルフと聞いてびっくりされています!

硬化用のライトもコンパクトでお値段も安い目がハート
コンパクトだけどしっかり硬化もできていました。

色んな種類のシールがあるので、今年はもう一枚購入して、デザインを変えてみたいなと思っています♪