【ヒダカラ商店】おキャロットケーキ | cheeezのブログ

【ヒダカラ商店】おキャロットケーキ

初めまして。

アメブロ初投稿です♪


昨年白川郷を訪れた際に行こうと思っていたお店。


【深山豆腐】さん。


旅行の時間配分の都合で行けなかったお店を楽天で発見!!

これは買うしかないと購入しました♪


大好きなキャロットケーキです。

その名【おキャロットケーキ】


レーズンや胡桃がたっぷり。

おからも入っているからか、ずっしりとしていて食べ応えありです。

人参感がそんなに強くないので、人参苦手なこ子どももパクパク食べていました^_^


そして、キャロットケーキといったらチーズクリーム。

甘さ控えめでケーキと食べるととーっても美味しい。


分厚めにカットして4〜5人分です。


原材料もとっても身体に優しいおねがい


おから(国内製造)、卵(富山産)、小麦粉(国内製造)、きび砂糖(国内製造)、人参(国産)、レーズン、くるみ、ココナツ、シナモン、しょうが(国産)、ナツメグ、ベーキングパウダー、レモン果汁、クリームチーズ



とても気に入ったので実家の手土産に持っていった所とても喜んでいました。

幅広い年齢に好まれるキャロットケーキです。


キャロットケーキ好きさんに是非召し上がっていっだきたいです目がハート







  • #はじめてPick
  • #キャロケ
  • #キャロ活
  • #キャロットケーキ好きさんと繋がりたい