帰省した翌日
地元の産院で32週目の検診を受けてきました
 
 
{06AD0D5C-C6AE-4818-B49C-17B4477D23FD}
 
 
2週間前の検診では逆子となっていましたが
今回は頭位
元通りになっていました
 
 
今度は自宅安静の指示が
 
 
外出はもちろん
出来るだけ家事もしないようにとのこと
 
 
おなかの張る頻度が増えてきたので覚悟してはいましたが
じっとしていられない性分の私
体調は良いのに安静にしなくてはならないなんて
赤ちゃんの為とはいえ難しい・・・
 
 
安静に過ごす為に
帰省したようなものですね
 
 
私のからだと
赤ちゃんからの安静指示かな
 
 
入院となったら更に大変なので
とりあえず次回の検診までは大人しく過ごしたいと思います
 
 
 
 
 
おまけ
 
{A1EFCE2C-6405-4123-A6D2-06BBBA52BC43}
 
東京駅の日本百貨店でこんなお菓子を見つけました
 
 
だるまのイラストなのですが
サンタクロースにも見えません??
私は初めて見たのですが新潟で作られているお菓子なんですって
 
 
あまりの可愛さに
ご紹介させていただきました