こんにちは
 
今週で妊娠32週目に入り
息子を連れて新潟へ帰省しました
 
これまで以上にのんびりとさせてもらっています
 
 
 
 
 
帰省の前日は東京での最後のイベント
 
さやま先生の元で骨格診断を学んだ仲間とのランチ会でした
 
 
{352FB771-BBD4-4DCF-9F9A-A21142DDDF4A}
 
場所は丸の内にあるイタリアンレストラン
イルギオットーネ
 
京都の人気イタリアンで
以前から行ってみたいと思っていたお店
 
無事にこの日を迎えられて良かった・・・
 
 
 
 
今回集まったメンバーはこちら
 
{E08248C8-3AB7-426F-A7D1-5264D69B5D5D}

左はファッションアドバイザーの琴さん
右は地元・栃木県をメインにご活躍中のなおこさん
 
 
 
 
 
{9E3B9538-3FF5-4FCD-B3FB-63231EAF5C9D}

そして私の隣にいらっしゃるのがさやまあやこ先生
 
可愛くてお洒落な先生でしょう?
自慢の先生です
 
 
 
 
 
琴さんのレアな姿
 
{C0D23827-85F9-4048-9B0D-5E551626DA3C}

「何かポーズ取って!」とお願いしたら
こんな可愛いお顔が返ってきました
 
琴さんが持つとスプーンもアクセサリーに・・・(笑)
 
 
 
 
 
そしてお料理
 
どれも盛り付けが美しく
凝った演出のあるお料理もあって楽しかったです
 
まず出されたのはこちらの木箱
 
{80C016D5-8DC1-41A4-8ACC-65DAA5D7B7DD}
 
パンのケースなのですが
下には保温用の装置?が入っていました
 
こう言う物があるんですね〜
 
お皿やカトラリーも個性的なものが多くて
キッチンツール好きな私はいちいち見入ってしまいました
 
 
 
 
帆立とカリフラワーのズッペッタ
 
{B552CC37-9C38-4552-88E8-CDC48F367343}
 
紫、黄色、白
三色のカリフラワーがあしらわれていました
 
スミレのような色合いが何とも可愛らしい
 
 
 
 
続いて登場したのがこちら
 
{D52CF012-CDC0-485D-BCF4-0025E09D83ED}
 
まさかイタリアンレストランでお目にかかれるとは・・・
 
氷の代わりに凍らせた大根がセットされていました
 
 
 
 
 
削ったものを目の前で盛り付けて頂き
二皿目が完成
 
{43500158-7658-41F4-ABE3-C8F95E266BC5}
 
ブリのカルパッチョ 色々な大根のサラダ
 
ブリ大根にヒントを得たというようなことを仰っていました
 
なるほど・・・
 
 
 
 
ズワイガニ・水菜・京七味 リングイネピッコレ
 
{D329F990-6C30-43A7-BBAA-22E3CC5707E5}
 
余白たっぷりに盛り付けられたパスタ
食べかけではありません(笑)
 
右下に添えられた京七味をつけながら頂きます
 
 
 
 
鶏ロートロのパン粉焼き
 
{C6855E20-8780-4F98-814C-023D955CCEBB}
 
色鮮やかな一皿
 
こういう個性的な器
欲しいな~
 
 
 
 
そしてデザート
 
{44FE4B95-3A60-4FBA-8D26-A81178C41DF3}
 
しばらくこういうお店には来ないだろうなと思うと
本当に贅沢なひと時でした
 
 
 
 
最後にみんなで記念撮影
 
{D92BDB7F-37D0-4224-93CF-91DB10A388CE}
 
さやま先生と出会って早二年
カラーや骨格の勉強を通して素敵な仲間が増えました
 
今は出産のことで頭が一杯な私ですが
みんなに刺激をもらいながら
また少しづつ勉強と診断を再開して行けたらと思います