こんにちは

東京は暖かく気持ちの良い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか


私は先日の連休で風邪をこじらせ
家でゴロゴロ引きこもりがちな生活をしています・・・





今日は久々にコーディネートのことを

最近ますます着られる服が減り、
マタニティ専用の物を買うのも嫌なので決まったコーディネートを繰り返すようになりました


先日のアフタヌーンティーでは、最近一番よく着ているセーターとワンピースの組み合わせで

{42B92BBF-B510-493E-A277-244BDAE6A193}

セーター / ユニクロ
ワンピース / URBAN RESEACH DOORS

普段はこの組み合わせにコンバースの白いハイカットを合わせていますが、ホテルなので黒い革靴を

それでホテル仕様になったかどうかは謎ですが
(笑)





{DD15E135-6332-4764-8ED5-302B74370767}

このワンピース
デザインは骨格ナチュラルが得意とする形ですが、色が黒なので最初は購入を悩みました

と言うのも私のマタニティ服
黒率が高いんです・・・

グレーや明るいベージュなんかがあれば良かったのですが、「好きなデザイン」で「着られそうなもの」の色の選択肢にそれらが何故か無いのです〜

お陰で黒の着方を学べ
苦手な黒への抵抗も無くなってきましたが





続いて一緒に行った友人のコーデを

{3E7FD930-9B55-4177-A8C8-5704F61952AF}

友人の骨格はウェーブ
パーソナルカラーはサマーです

去年カラーと骨格を診断させてもらったのですが、会う度にウェーブ度の増していく姿を密かに嬉しく思っています(笑)





{75A6CA2C-00F7-4F3D-8DE3-5ECFFD8DF5B2}

ちなみにこのベロア生地の花柄スカートは
ナチュラルビューティーベーシックのものだそう

ギャザーのボリュームも丈もちょうど良く
彼女にとって何年も楽しめるアイテムになるだろうなぁと思いました




最後までお読み頂きありがとうございます