こんにちは


しばらく更新しておりませんでしたが母子ともに元気に過ごしています^^


今月に入ってから急に眠気が酷くなり
雑誌や携帯を開く気になれない日が続いています

妊婦らしいと言えばそうなのですが
貴重な日々の出来事をもう少し綴っておきたいところ・・・





昨日までの一週間は
産前旅行と称して家族で新潟へ帰省していました


{B8CF9D7B-BEDB-4008-8FE0-DD2EE0DA39AC}
行きのSAにあるスタバで初めてメッセージを書いてもらえました〜

いつも息子と二人で帰省していましたが今回は旦那さんも一緒

お陰で引きこもる事なく過ごせ
本当に旅行のような有意義な帰省となりました





新潟も天気が悪く雨の日が多かったのですが
滞在中一番天気の良かった日に地元のパワースポットへ行って来ました

{FB30C110-E0E5-4940-B38E-7A4E6B0BD904}

行き先は越後一の宮と呼ばれる弥彦神社

神社へと続く道の途中にある「日本一大きな鳥居」

この鳥居をくぐると
霊感など全くない私でも気が変わるのを感じます





{5D8E57C0-94D0-4014-A4AA-598ECEDB765E}

初冬の寒さだった前日
ユニクロで急遽ダウンやセーターを買ったのにこの日は10度近く気温が上がり20度越え(笑)





{FEC8E352-0FD7-4A60-8D6F-C69EBE7F398A}

{CFE8DE2E-6394-4BED-A4BE-931AFDD72FE2}

息子の七五三のお参りを兼ねて来たはずなのに自分の安産のことしか願わなかった(笑)





お昼はお弁当〜

{F4CF1DE7-2A39-4D5D-9F77-49A53E1DC7B5}

実家の庭で採れた栗を使った栗ごはん
滞在中に何度も作ってもらいました^^





最後はロープーウェイ乗り場へ

{88EADA0E-3FE1-4816-A0D8-F43D1D1E8992}

乗り場へ行っただけで乗っていません(笑)
結構いいお値段するのですよ・・・




弥彦神社では11月から弥彦菊まつりという一大イベントが開催されるので
イベント直前のこの時期はゆっくり散策するには良い時期かも知れません(特に子連れ)


次はお宮参りとして来られますように