こんにちは

先日は久々にパーソナルカラー診断をやらせて頂きました

本来は6月に予定していましたが私がつわりで体調を崩してしまった為に延期
9月までお待ち頂けた事を本当に有り難く思っています



そんな心優しいお客様はエステティシャンの柏久枝さん
以前診断させて頂いた星読みの歩雅さんからのご紹介でいらっしゃいました


お仕事では化粧品も扱われているだけあって、
ご自身に似合う色、似合わない色については既に把握済み


今回は答え合わせ的な
より細かく似合う色を分析していく診断となりました


とにかくお肌がキレイな久枝さん

最初は何だかどれも悪くない感じがして困りました(笑)





診断の結果はオータム

{0E1BE060-2254-4E82-B09D-5022A17448A6}
特にお似合いの色たち

イエローベースである事はすぐに判りましたが
スプリングでは鮮やか過ぎ

オータムの落ち着いた色味が良く馴染みました

そしてオータムでも濁りが強すぎず
暗過ぎない色味が肌の血色や透明感を引き出してくれます




ピンクがお好きという久枝さん

「似合うピンクを知りたい」とのことでオータムのドレープからこんな色をご紹介

{816186EB-EFF3-49DB-BCFC-3437F497DF4F}
実際はもう少し彩度が高くなります

私の使用しているドレープでは
上から「カメオピンク」「サーモンピンク」と呼ばれている色です

元々キレイなお肌が更に美しく見えます^^




{0FA4E9F6-BDF5-421E-8B28-F56F33F239F9}

得意な赤とオレンジ

どちらもスプリングとは一味違った
鮮やかですが深みのある色


特に上の「ペッパーレッド」は久枝さんもお気に入り

個人でお仕事をされている方なので「ブランドカラーにしても良さそう」と盛り上がりました



今年の秋もアパレル業界はオータムカラーでいっぱい

プチプラからブランドものまで
選択肢が豊富でブルーベースの私としては羨ましい限りです・・・

久枝さんも「お買い物が楽しみ」と嬉しそうでした





{67C38A30-461C-4EAF-BD3B-DB1C3F107B09}

今回は久々に自宅で診断をやらせて頂きました

これまでは出張診断がメインでしたが
妊娠を機に念願だった「自宅サロン」へとシフトして行きたいと思います



柏久枝さんのブログはこちら


本日もお読み頂きありがとうございます