こんにちは


パーソナルカラー&骨格診断で私らしくお洒落を楽しむ
スタイリングレッスンstellaのちひろです





今日はファミリーDAY
家族で調布にある神代植物公園へ行って来ました


去年の今頃もブログに書いていますがこの公園には立派なバラ園があり
毎年この時期はたくさんの人で賑わいます


{03DB82B3-D76C-4440-9477-A5DC62573AD4}


気温28度

暑さとやんちゃな4歳児に私の体力は限界を迎え
今年は殆ど見られませんでした〜(涙)





{75C28093-9CB3-411C-9262-9EAFB3E4F5A3}

{56EB3D6C-1B3E-4F6E-8FDE-5890972627C5}

偶然去年と同じバラを撮影していました
好きなものはそう変わらないですね

昔は「バラなんて」と
その華やかさを毛嫌いしていた私ですが
30過ぎて丸くなってきたのかバラが好きになりました


自分のパーソナルカラーにローズと名のつく色が多いのも嬉しい





{F8A27CC5-6D62-49F6-9CEE-A1D570D17898}


暑さに耐え兼ね
バラ園に隣接する温室へ入りました


温室と言えど外よりは涼しく
ランの展示室に至っては冷房が効いていて快適なのです
ランは高山植物





{8BFAF0D0-130E-4962-8DBD-67172C0FFD97}


こちらのラン
チョコレートの香りがしました

その名も Sweet fragrance  スウィートフレグランス  





{DEE2CEC8-B523-4423-B48A-3CA2824D4A3B}


温室には色んな種類のサボテンも展示されていて
子どもウケするようなユニークな形のものがたくさんありました


個人的にツボだったのが大福丸

確かに大福っぽい・・・(笑)





{A8ACCD3F-5431-4A63-BD9C-B4FF34485FA9}


でも私にはフクロウの顔に見えるんですよね

皆さんはどうでしょう?





では最後に今日のコーディネートです


{51D59588-D16B-47C8-98F3-0B3D412A378B}


このTシャツ
今年で3年目を迎えます

コロモチャヤで購入したFABRIQUEのもの

夏は毎日のように着るので
洗い替えに同じものをもう一枚欲しいところです



バッグはキャトルセゾンで最近衝動買い(笑)

他にネイビーもありましたが
グレーと白が主軸の私のワードローブに映えるイエローをチョイス

こちらも長く大切に使いたいと思います




{EFFE478B-D393-4E58-B94A-AC22C496E7F8}


最後までお読み頂きありがとうございます