こんにちは


パーソナルカラー&骨格診断で私らしくお洒落を楽しむ
スタイリングレッスンstellaのちひろです





今日は世田谷美術館へ
エリックカール展を見に行って来ました


{36EFE9EF-AF7A-470C-901C-3EB4EBA3CA0C}


エリック・カール氏はアメリカを代表する絵本作家の一人
誰もが一度は目にしたことのある絵本「はらぺこあおむし」の作家さんです




息子も大好きな絵本なので
貴重な原画を一緒に見たいと思ったんですが
連れて来なくて正解でした(笑)
興奮して走り回る姿が目に浮かびました




{544FF4F2-F560-4580-BC97-A2D572D3E578}


展示室を出ると可愛い撮影ブースが


今日一番テンションの上がった瞬間(笑)





{9408C3F0-29C8-43AD-AC2F-7AA56A53C2F6}
 

どこを切り取っても絵になる美術館
この長い通路の先にはレストランがありました


お昼は公園でと思いおむすびを用意していましたが誘惑に負けた旦那がランチをご馳走してくれました!






{E53B4C66-1892-4562-A7D2-304C4DDABB8B}

鶏もも肉のコンフィ

ナイフとフォークなんて最近使ってなかったな・・・


接客も丁寧で
一人でもゆっくり出来そうな雰囲気でした





{7C380A76-D939-4C2D-B4DA-5B856ED2C69B}


期間限定でこんなものも


気になったけどメインが
ハンバーグにビーフシチューという組み合わせ


重くて断念・・・





最後に本日のコーディネートです



{B57F1F6A-2F54-400B-BC34-20A55C8C549D}

おかしな写真

ワンピース / 勤め先のもの(素材は綿麻)
ジーンズ / ユニクロ
サンダル / アーバンリサーチ



色鮮やかなエリックカールの世界観を邪魔しないよう白い服を選びました(私の勝手な感覚)



去年の夏によく着ていたコーディネートですが
ウエストマークして今年らしくアップデートしようかな〜と考え中





{16663FCC-ED4F-4B06-9C4C-795F17D433FC}


最後までお読み頂きありがとうございました