こんにちは


パーソナルカラー&骨格診断で私らしくお洒落を楽しむ
スタイリングレッスンstellaのちひろです





今日の東京は18度
日中はコートの要らない暖かさでした  



我が家は金曜の夜から旦那が息子を連れて実家へ帰省しており
今日お休みだった私は「こんな日に出かけないのはもったいない!」
と最初は意気込んでいたのですが・・・


朝食を食べ過ぎて動けなくなったり
洗濯ついでに洗濯槽の掃除を始めたり(笑)
窓のサッシの掃除までやり出した(汗)


なかなか身支度が進まず・・・
結局家を出たのは夕方でしたえーん





そんな今日のコーディネート


暖かいのでコートではなくロングカーデを羽織ろうと思い
そこから組み合わせを考えました




{E0B8DA78-C387-4FAA-8961-7E58DF9C4677}


カーディガン / ローリーズファーム
トップス / studio CLIP
パンツ / 無印良品
靴 / ZARA




すみません・・・
しましまの服しか持ってなくて(笑)


このカーディガンは以前「新年会」の際にも着ていたものなのですが
これ本当にクオリティ高いので今年も再販して欲しいくらいです!


ZARAの靴は三年目?
極薄ソールですが頑張ってくれてますチューあせる





{C3B0F838-4503-4DA3-A08E-0316A42D5911}


今月のネイル

アイボリー
グレージュ
ダスティピンクの3色



イエローベースとブルーベースが混在してますが
良い具合にバランス取れたかと

これまでのネイルで一番のお気に入りです




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ