こんにちは


パーソナルカラー&骨格診断で私らしくお洒落を楽しむ
スタイリングレッスンstellaのちひろです





今日は私の大好きな場所
吉祥寺にあるギャラリーフェブへ行ってきました



{9662018C-EA3F-406B-8737-B73062E410FB}


地下にパン屋さん
1階は洋服のセレクトショップ
そして2階がギャラリーという欲張りな造り!!
どのフロアも洗練されていてとても見応えがあるんですカナヘイきらきら




ギャラリーではほぼ毎月のように企画展が開催されているのですが
今回はFLWという大橋利枝子さんが主宰されているブランドの受注会でした
3/4〜11まで開催されています


{B06C23CE-7D06-45F3-8CB7-AE8E62E4E352}


FLWのお洋服は上質なリネンで作られていて
存在は以前から知っていましたがまともに見たのは今回が初めて



ブルーやネイビーのものが多く
ネイビー熱が高まっている私にとって今季はツボなコレクションでしたカナヘイうさぎカナヘイハート



来月オーダーした物が届く予定なので楽しみですカナヘイきらきら




そして本日のコーディネート・・・


受注会なので着替えやすい格好
そして雨なのでまたまた例のパンツ(笑)



{8154CBDE-5E10-405F-8C91-15A9B7E2EDD1}


トップス / studio CLIP
パンツ / Spick & Span
アクセサリー / NOLLY'S
靴 / GU


着替えやすい格好というか
ボーダー好きなので年中こういう格好してますねてへぺろうさぎ





{96FEA048-5A0D-4CD3-BBE7-5810F8320F3F}


トップスのstudio CLIP
何年ぶりだろう?というくらい久々のお買い物です


お友達のmimosaさんの影響で気になって足を運んだら求めていた形に出逢えましたカナヘイきらきら
しかも超お手頃価格大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


骨格ナチュラルさんにお薦めですカナヘイハート





{00D2CB0F-1F6D-4E19-A03C-42C48E64C288}


トレンチを着ていたら
「早いですね〜」とあるショップの店員さんに言われました


そうかなあんぐりうさぎカナヘイ!?




それでは今日もお付き合い頂きありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート