こんにちは


パーソナルカラー&骨格診断で私らしくお洒落を楽しむ
スタイリングレッスンのstella(ステラ)です
今年から屋号を名乗ろうと決めておりました





お正月休みも今日が最終日




明日からまた楽しく働けるように
一番好きな休日の過ごし方をさせてもらいました





{C6A11B18-7646-4832-98C8-44D3919FA804}
 

天気が良いのでお昼を持って
世田谷の砧公園へ



家から決して近くはないのですが
程よい距離にあってお出かけ気分を味わえるので
時々遊びに来ています





{3A24EC56-C214-4595-AEC3-AD86ADED26AB}


今日の為に昨夜旦那が
YONEXのラケットを買って来てくれました



クリスマスプレゼントだそうでショックなうさぎ



お陰で久々に汗をかくまで遊んでスッキリカナヘイきらきら
ありがとうございます〜てへぺろうさぎあせる





さて

休暇でしっかり充電気合いピスケ

気分も良くなったところで
今年のテーマを綴らせて頂きますつながるうさぎつながるピスケ




今年のテーマはカナヘイきらきら研鑽カナヘイきらきら



これまでに培ってきた知識や技術を
しっかり落とし込む年にしたいと思っています



パーソナルカラーや骨格診断はもちろん
食や健康に関する事
心理的なことなんかも含めて全てです



例えばブログに
本日のコーディネート
をアップするとかですね
よりによって今日のコーディネート
ラフ過ぎて語れない(苦笑)


私にとっては超バンジーな試みですが
センスを磨くにはとても良い方法だと思っていますカナヘイきらきら



今年の終わりには
今よりもっとお洒落を楽しめる私でありますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート