休暇に入って早一週間


睡眠時間も食事の内容も
普段と殆ど変わりませんが

顔色が良くなり
肌の調子が随分良くなりましたキラキラ


肌のトラブルはあまり無い方ですが
小鼻に皮脂が詰まり
ザラザラしている事はよくあります


それが休暇に入ってすぐに無くなり
今もツルツルですキラキラ


肌は正直


女って肌の調子がいいというだけで
すごく幸せな気持ちになれますよねキラキラキラキラ



何よりも欲しかった休息を手に入れた充実感

半端ないです



あー
ずっとこんな気持ちでいられたらなぁうーん


日々何度も思う事


その度に

そのうち飽きるよ

ずっとは続かない

お金どーすんの?

ヒョイっと不安に持っていかれます滝汗



華愛ちゃんに

お金に絶対困りません!生活費という言葉が一番似合わない!

と言って頂きましたが
どうしても信じられないのですよあせる


立ち止まるのって怖いよね



{F75CA834-98D9-4A19-8B73-97135835D358}

友人の手描きのイラストと刺繍入りのバッグ

昨日はイラストレーターのお友達の家へ息子とお邪魔して
色んな話をして過ごしました


私から見た彼女は
独自の作風があって、手先が器用で
今の状態ですでに充分力が備わっている状態


私が彼女の立場だったら
まずはこうして、次はこれをやってって
どうすれば発展していけるか
すごく見えるんだけどなーって思いました


でもこれって
たぶん周りから見た自分も同じなんだよね


章代さんにも言われたし(笑)



帰りにインスタを見てたら
大好きな藤原美智子さんラブラブがタイムリーな投稿をされていました


{9C7234F5-2890-4CBA-81DF-22B9177C730F}


写真もないし
文章も途中からなのですが。。。

要は
女であるというだけですでに素晴らしい
ということ


ちなみに一番下は美智子さんから私への返信コメントですドキドキドキドキドキドキ



私はすでに素晴らしいキラキラ



美智子さんパワーでちょっとそう思えるかもラブ