先日息子が4歳の誕生日を迎えました


誕生日から一週間経ちましたが
毎年この季節になると 
息子が生まれたばかりの日々の事を思い出し
しばらく抜けません





{03583426-C99B-407B-93F7-F5ED88D0A54B}




妊娠28週目の時に切迫早産で入院

だんだん薬が効かなくなり
入院して10日目で出産することになりました


薬を止めてすぐに陣痛が始まり
5時間後には出産

安産っちゃ安産かな?




{6FA821DE-B89F-451C-854C-D4460FF17ACC}


29週と6日で産まれた超低体重出生児

体重はわずか1200グラムでした

 



{F75707CB-401D-46DD-A228-639F8CFF3F8B}



この先どうなるのか
普通なら不安になるんだろうけど

「絶対大丈夫」って信じてたから
予想外の展開を思う存分楽しんでました


旦那は見事に翻弄されてましたけど(笑)




わざわざこんなしょーもない夫婦の元に来たんだから 
そんな簡単に死ぬ訳ないのにね

相当重大なミッション抱えているに違いない(笑)





{00FFB190-3F19-443D-979A-D276D5425D89}



この子は何しに来たんだろう?

楽しみだな