GWドライブ途中。

 

加平PAに、ラーメン自販機がありました。びっくりびっくりびっくり

限定20食くらい?だったかな。

6種類の有名店監修のラーメンが食べられるようです。

 

90秒待つと出来上がりラーメン

 

 

有名店の塩ラーメン(名前忘れちゃった)。

850円で高めだけど、美味しかったです。

 

 

なんと、生絞りのオレンジジュースの自販機までびっくりびっくりびっくり

オレンジがゴロゴロ入っております。

 

 

お味は、さすが生絞り、フレッシュです。照れ

中で皮むいて、ぎゅーってなってました。

 

このお隣には、ミル挽挽きコーヒーです。照れ

ミル挽きのこの自販機も画期的ですが、生絞りオレンジジュースも

なかなか衝撃的でした。

お試しあれ。