土曜日のこと、OL時代(古っ)の同期2人と会いました。

桜が咲いている予定で、白いお着物の予定をしていたのですが。桜

寒の戻りで桜は咲かず、しかも雨予報雨ショボーン

ヒートテックを着こんでデニムの着物で出かけました。

 

 

出掛ける前に、マイケルと爆  笑

 

毎度のとばっちり撮影。

 

タイガートラも、捕まえた!

 

 

これはとても簡単な結びなのです。

帯を折り畳んで、紐に通して、左右に広げると出来上がりです。

 

 

表参道から出ています。

二階建てのロンドンバス、とても眺めがよいのです。 

渋谷スクランブル → 表参道並木道 → 東京ミッドタウン → けやき坂 → 表参道 

いつもは雑踏に紛れて歩いておりますが、ちょいと上から眺める東京はとても

新鮮でした。

 

 

お味は、、、まぁ、雰囲気でいただくものですな、、、。

雨も、晴れ間にパラついただけで、日差しも出ました!晴れ

桜は来週にお預けでしたが、楽しい同期会となりました。桜

 

そこら中で赤いカート(マリオカートみたいなの)が爆走していました。

コスプレした外国人の方でしたが、とても楽しそうでしたな。