着付け習い始めて、気に入って初めて仕立てたお着物ラブラブ

母や祖母のは袖丈がつんつるてんなので、着たら手を伸ばさないで誤魔化してました爆  笑

けど、、、なんだか似合わないショボーン

買った時はロングヘアでまとめていたので、とてもいい感じだったんです。

次回は帯揚げと帯締めをピンクはやめて渋い色でまとめてみようと思います。

 

 

自撮りしていると、ノコノコやってくる猫どもニヤリ

 

まいど、とばっちり撮影。

マイケル♂三歳照れ

 
タイガートラ♂2歳照れ
頭のキレる子で、近寄ると逃げるのでご飯で釣りましたお願い
 
 
お太鼓は私の薄っぺらい体型では、ランドセルみたいになって
色気のかけらもありません。
ので、もっぱら銀座結びですチュー

また、髪を伸ばそうかな。