行きも帰りも羽田の事故の影響で滑走路が一部封鎖のため大混雑。
帰りは90分の遅延でした(前日の遅延は7時間だったそうです)。
 

 

セレブ気取り爆  笑

美食に不慣れでおなか壊してばかり、この時もグルグルいってるショボーン

 

人なれし過ぎた鳥たち。

手からご飯を食べちゃいます。びっくり

ゴルフ場にはクジャクとかテクテク歩いてます。

宮古島のゴルフは、強風との闘いでした。

グリーン上のボールが勝手に転がっていきました。

 

 

 

3日後に帰宅した直後はスリゴロだったのに、しばらくしたら

いつもの通り、ツンデレの猫ども。

 

<旅行の準備>

ペットホテルも検討しましたが、猫どもにとっては家が一番だと思います。

猫どものご飯は、カリカリマシーンで朝昼晩の自動給餌です。

倒れないように固定してあります。

お水は自動給水機が2つだけど、循環するだけで入替えはできないので

旅行は3日が限度ですね。

給水機が電池式ではないので停電したらアウトです。

次回は電池式を購入しようと思います。

トイレはいつもは2つですが、3つ準備して、うんちうんちうんち対策は万全です。