ピーマンとささみの塩麹炒め | 料理研究家Chihiroのブログ

料理研究家Chihiroのブログ

食べることは毎日のこと
少しでもおいしくおしゃれに楽しみたい!
みなさんの食卓にたくさんの笑顔が咲きますように

料理研究家Chihiro

料理研究家Chihiroのブログ-ピーマンとささみの塩麹炒め

こんばんは!

今日は一人ごはんだったので
簡単に済ませちゃいました~

ピーマンとささみの塩麹炒め!

計量せず作ったので
レシピはまた改めて出しますが
これが個人的にヒット~~♡

塩麹にはお肉などを柔らかく
ジューシーにする効果があるそうなので
ささみを削ぎ切りにしてから
塩麹をもみ込んでおきました。

夏のピーマンはいつもに増して香りも良く
この時期よく購入しています!

ごちそうさまでしたニコ