クリスマス亭 | 料理研究家Chihiroのブログ

料理研究家Chihiroのブログ

食べることは毎日のこと
少しでもおいしくおしゃれに楽しみたい!
みなさんの食卓にたくさんの笑顔が咲きますように

料理研究家Chihiro

photo:01



今日は調布のクリスマス亭で
ランチをしてきました~ドキドキ

オムライスとハヤシライスが
有名なお店!

ということで欲張って
オムハヤシライスを注文してみました音譜

トロトロ卵に
濃厚ハヤシソースが絡まって
とっても美味!!

最近はアウトレットなどの
フードコートにも出店している
大人気店の本店です。

一度来てみたかったんだよね~アップ
天気も良く、
気持ちのいいランチでした!