おとりよせネット 母の日ギフト試食会! | 料理研究家Chihiroのブログ

料理研究家Chihiroのブログ

食べることは毎日のこと
少しでもおいしくおしゃれに楽しみたい!
みなさんの食卓にたくさんの笑顔が咲きますように

料理研究家Chihiro

今日はおとりよせネットさん主催の
「おとりよせネット 母の日ギフト試食会」
に参加してきました!!


おとりよせネット母の日特集



お土産に頂いたものも含めると
全部で16品!!!
もの試食をさせて頂きましたニコ

スイーツもたくさんあったので、
さすがの私も
お、お、おなかいっぱいです…

こーんな感じでお取り寄せ商品が
並べられてバイキング方式で
少しずつ頂けるようになっていました。

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会

シュークリーム、

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会2

カステラ、

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会4


苺大福に、

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会5


パウンドケーキやラスクまで!

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会6


中にはこんなお刺身や

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会8

以前のお取り寄せランキングで
1位に輝いたローストビーフ

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会3

老舗のお漬け物セットや

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会9

かわいい~花茶

$料理研究家Chihiroのブログ-おとりよせ試食会7


などなど、
ウハウハしながら頂きました上げ上げ


おすすめは明日改めて(というか整理して)
upしたいと思いまっす!


おとりよせネット母の日特集