行ってきましたウインク



長潮なんで期待はしておりませんでしたが、暗くなる前から釣り開始ニコ



夕マヅメはエギングでアオリイカを狙って見ましたが、サイトで釣れたシリヤケイカのみガーン



まあ、こんなもんですショボーン



イカは釣れそうもないのでメバルに切り替ええー



底で食ってきたのは、




マイクロカサゴ笑い泣き



しかし、ここからが違ってましたにやり



表層にメバルがいますニヤ



しかも、良い型ねー






ほぼ、あたるビックリマーク



どこに投げてもあたる!!



勝手に釣れるガーン



長潮で潮が動かなくてもやる気があるときはあるんですねーほっこり



よーわからんですあせる



次は何が釣れるかなクラッカー