日曜は早めに起きてブランチしに六本木へきらきら!!


いつもの女子会でもよく使う「ROTI」というお店四つ葉



Luna Luna Diary

アメリカンなハンバーガーが評判のお店だけど


ここのエッグベネディクトが大好きで


ちょい高めだけどいつもそれを頼んでしまいますスプーン&フォーク



Luna Luna Diary-100328_1347~010001.jpg

写真撮り忘れて卵を切っちゃったけど


トロリンな卵がイングリッシュマフィンとスモークサーモンの上に乗ってて


なんとかソースっていうソースがこれうまいんだな~ぺろっうまい


オリーブがまた合うんだな、これmogumogu*



Luna Luna Diary-100328_1328~01.jpg

リンゴとブルーチーズのサラダを頼んだから


前にアメリカにいるお友達が作ってくれたのと


同じのが出てきたサラダ


これもヴィネガーが効いてておいしいんだ


レシピ覚えよ、これsao☆



今度はハンバーガーを食べに行きたいなびっくまっく


っていって結局また同じの頼みそうだけど。。。ためいき