クレープ大好きな私のひそかな夢は


移動クレープ屋さんの車を所有することクレープ


たぶん実現しないと思うけど。。。汗


でもそのくらいクレープが大好きだWハート



で、この間テレビで紹介してて即買いしてしまったこれ↓



Luna Luna Diary-091107_1308~01.JPG

Cloerの家庭用クレープメーカーきら


このクレープメーカーのすごいのはその作り方にこ


普通なら鉄板にタネを均等に伸ばして焼くけど


これはタネが入ったお皿にこうして鉄板部分をくっつけて



Luna Luna Diary-091107_1323~01.JPG

鉄板を温めつつ待つこと数分時計


Luna Luna Diary-091107_1322~01.JPG

ぴらっとはがすとこんなに簡単にクレープ生地のできあがりきらきら!!


たらららぁ~ん上げ上げ


Luna Luna Diary-091107_1324~01.JPG


まさに逆転の発想のすばらしいクレープメーカーニコ


簡単だしすぐできるからどんどん作れちゃう!


今日はチキンサラダクレープクレープ


洋ナシチョコアイスクレープクレープを作って


素敵なブランチでしたごは~ん♪



クレープのあま~い匂いにルナさんも寄ってきたsei



Luna Luna Diary-091107_1344~01.JPG

得意のおねだり光線発射中UFO


あなたの分はありませんよ~ためいき