再結成してホールツアーがスタートした


米米クラブのライブにはるばる横須賀まで行ってきました上げ上げ



Luna Luna Diary-091023_1825~01.JPG

米米は中学校の頃、米米ファンだった友達に影響されて


ライブのビデオを見てからはまり、


お兄ちゃんと一緒によくビデオを見ながら振付をまねして


汗だくになりながら踊った思い出がラブ


高2の時に解散前のライブに行ったけど、


今回はオリジナルメンバーでの再結成ってことで


またなんでもありのエンターテイメントショーが見れるのかと


ドキドキワクワックsei




やっぱりファン層はけっこう高め高気圧


でもコスプレしてる中高年のみなさんも多くて


そういう人たちこそ振付も完ぺきに踊ってたヤッホー



オープニングは壮大なBGMで始まったと思ったら


いきなりメンバー3人で漫才の前説が始ったり


カールスモーキー石井さん最初っから飛ばしてるなーと


思ってたら、思いっきり口パクで、サックス吹く真似してたり笑


シュークリームシュと宏太郎のダンスやJOの登場シーンも健在で


さらにキレが増したような!?




米米のライブはお笑いあり、ダンスあり、聴かせる歌もありで


本当におもしろい!purple石井さんのMCも本当におもしろいし


ライブであんなにウケて笑うのは米米くらいですわはは


ホールで規模が小さめだからか、


石井さんの一人芝居とかおふざけ系の曲がすくなかったのが


ちょっと残念だったなぁうー



年明けに横アリで2DAYSあるみたいだから


そっちにまた期待しよ~っキラキラ