着付けの練習のためにリビングに移動してた鏡で


一人遊び中のルナさんあひる


ソファーの上から鏡に映る自分に「う~っ」とか言いながら


右に左にステップ踏んで弾んだりしてますキャハハ


鏡に近づいて、鏡の中の自分にカリカリしてる笑



Luna Luna Diary-091014_2143~01.JPG

映ってるのは自分だってわかってるのかなぁ?


ソファーからその姿を見てると鏡越しに私と目が合った目


びっくりして耳がぴーんっとなるルナ耳


そして後ろを振り向き、鏡の中に映る私と見比べて2度見笑


「こっちにもおんなじのおるでぇ~」と言い出しそうな驚いた顔顔 え゛ー!?


予想通りの反応をそのまんましてくれるからウケるわ笑



Luna Luna Diary-091007_2124~01.JPG


単純やねぇ~、ルナさん はすまいる