1か月前から計画していてやっと実行に至った金曜日


その名も「X JAPAN飲み会!」X


Luna Luna Diary


社内にいる、実は僕も私もファンなんですぅって人たちを集めて


コアな飲み会を開催しましたhide


今までこんなに飲み会を楽しみにしていたことがあっただろうか?


ってくらい、めちゃくちゃ楽しみ過ぎて前の晩からテンションアゲイシシ




復活後のライブにはみんな全戦参加という素晴らしい運命共同体の


みなさんが集まりました。(Xはファンを『運命共同体』というのですhide with Spread Beaver


ファンになったきっかけとか、好きなLIVEの場面とか


過去~現在に至るまでのメンバーチェンジを含め


X JAPANの魅力を思いっきり語ることができていやー大満足HIDE


同じ情熱を分かち合えるってなんて素敵なことでしょーyoshikitty


あまり知らない人でも同じものが好きってだけで


ものすっごく近く感じることができる音楽ってマジ素晴らしいhide




おもしろかったのは、そこにいた男子はみんな


お母さんがきっかけでファンになってたってことお


そんなお母さん方素敵すぎるハート 私もそんな母親になろうアオキラ



あとは昔飼ってた金魚とかカブトムシに


メンバーの名前を付けて飼ってたとか(笑)キャッ☆


「YOSHIKIはスイカよく食べるなー」って言いながら


カブトムシにえさをあげてた話とかめちゃウケたプッ


みんなやってることは一緒なのね~akn




最後に「ロスにいるYOSHIKIさんからプレゼント」と


こんな素敵なものまで用意されてた薔薇



Luna Luna Diary-091011_1007~01.JPG

YOSHIKIと言ったら一輪『薔薇』一輪


さすがYOSHIKIさん、粋な計らいローズ


ひっさびさにめっちゃヴィジュアル系な飲み会でしたSUGIZO


次回はゆかりの地 阿佐ヶ谷にて~X