映画ヴィヨンの妻の試写会に行ってきました映画


今回は映画の内容が夫婦愛についてだからか


人妻限定の試写会指輪


結構中高年の奥様が多い中友達と一緒に見てきましたにゃ



Luna Luna Diary

太宰治の作品はあんまりしらないけど


この映画はThat's「昭和の女」なしなやかさというか


耐え忍ぶ女の強さというものを描いてて


現代の女の人、というか私はこんな強さ持ってないなーと


逞しい生き方に心打たれましたよきらきら



試写の後はトークショーがあって


主演の松さんとゲストでダメンズのくらたまさんが来てましたマイク


松さんやっぱ女優オーラオーラぷんぷんで


でもサバサバしてて素敵な女性だったなぁWハート



男の人がこれを見たらどう思うのか


感想をぜひとも聞いてみたい映画ですエルモ