屋久島最終日の3日目


12時の船で鹿児島に戻らないといけないので


朝6時起きで島内ドライブへ出発くるま3



昨日は山満喫だったので、今日はまず海へ


いなか浜という有名な浜辺海


Luna Luna Diary


「余命1ヶ月の花嫁」でロケ地にも使われてた浜辺です


ぜんぜん人もいなくて静かな気持ちいい浜辺でしたおんぷ


Luna Luna Diary

海もやっぱり綺麗~キラキラ


ハワイとはまた違った綺麗さ音符




島の北部の林道に入るとそこらじゅうにおサルたちが


Luna Luna Diary

道路で堂々と毛づくろいしてましたさる



Luna Luna Diary

子ザルのうしろ姿が萌もえ~



フルーツガーデンに寄って南国フルーツを堪能フルーツ


Luna Luna Diary


そういえば私南の方にいるんだった!って


ここで思い出しましたにゃ



Luna Luna Diary

午前中だけだったけどたっぷり楽しめた屋久島ドライブぺこ



帰りの船も飛行機もこりゃ爆睡だわと思ってたけど


なんか楽しかったからかぜんぜん目が覚めちゃって


思い出に浸りながら台風の東京に戻ってきました台風



3日間だったけど有意義で思い出に残る


記念すべき旅になりましたLOVE


また明日から三十路で再出発~ダッシュ


今年もいい1年になりますよ~ににこ