この間久しぶりに会った中・高の友達と思い出話で盛り上がり


勢いで母校に遊びに行ってみよう!ってことになって


行ってきちゃいましたキャハハ



久々に行ったけど、まず思ったのが


遠いっ!!汗


電車通学してたのだけど実家の最寄駅からは約1時間電車


しかも駅と駅の間が長いからものすごーく長く乗ってるように感じた汗


駅周りもだいぶかわってて


だた発展して変わってるのではなく、だいぶ衰退してる感じ青スジ


思い出のお店や食べ物やさんがことごとく閉店してる・・・・


ん~田舎ってやっぱさみしいなぁううっ...



Luna Luna Diary


学校も校舎が増えたり、グラウンドが駐車場になってたり


制服も変わってるし、なんだか時代の流れを感じるよね~にゃ


そりゃ~もう10年近く経ってるから当たり前だけど。


日曜日だったから先生に誰にも会えなかったのが残念…



卒業アルバム見ながらあの人がこうだった、あぁだったとか


よく行ってたカラオケ屋での懐メロカラオケカラオケとかして


なんだか学生気分でとっても楽しかったにこ



自分のルーツに戻って、その頃の気持ちとかも思い出して


なんか新鮮な気持ちになりました。


あの頃思ってた大人に自分はなれてるかなぁあれ?