前回行ったライブがあまりにも良かったので


再びさいたまスーパーアリーナに行ってきちゃいましたラブ


EXILE THE MONSTER TOUR FINAL!!
Luna Luna Diary

今日が3ヶ月におよぶライブツアーの最終日


前回に増して気合の入ったパフォーマンスでした上げ上げ



今回の席はアリーナの席をゲットピース


センターステージはちょっと遠めだったけど


花道に出てきたときは結構近かったキャハハ


FUJI ROCKの時に買った高性能オペラグラスを持っていってたので


もうそりゃ手を伸ばしたら届くんじゃないか?ってくらいの


距離にいる錯覚を覚えるくらい怒


オペラグラスすごいわオペラグラス 優れものあっぱれ



そのオペラグラスでひたすら追っていたのは


長身&インド系&細マッチョイケメンのAKIRAラブ


どうやら私は東南アジア系の顔が好きらしい(笑)^-^;


回りが旗振って飛び跳ねてる中で


野鳥の会ばりにひたすらAKIRAのみを追う私*はーと



アンコールで山車に乗ってアリーナの周りを回った時は

 

アリーナ席の一番端っこだったので一番前で見れて


そら~もぉ~~大興奮↑↑顔


手を挙げてたAKIRAの脇のオケケの一本一本まで


しっかり見えましたぬけさくえへ☆



エンターテイメントとしても完成度かなり高いし


やっぱダンスも迫力あるし


歌も前はどうせJ-POPと思ってたけど


生で聞いたら声もすんばらしいし


歌詞もいろんな思いが詰まってていい曲が多いことに気付いたきゃ


三十路前にして、ひっさびさにトキメいちゃいました私キュン…


Luna Luna Diary


たぶん次のツアーも他のイベントも行っちゃいますべー


たはハート2