ハワイの時差ボケもまともに取れぬまま


8日は東京湾花火大会を見に豊洲公園へ花火。



花火は19時スタートだったけど、


場所取りをしてくれている先発グループのために


差し入れビールとともに15時に公園へ行くと


取りすぎじゃね??ってぐらい広いスペースの真ん中で


なにやら怪しい集団を発見・・・!+




Luna Luna Diary

ダンボールで出張雀荘開店中麻雀


横を通るみなさんがみんな白い目で通り過ぎてゆく・・・゜∀゜


確かに浴衣の男女が集まる中でここだけ違う雰囲気でしたがあせあせ


結局開始までに30人くらい集まって花火開始花火




Luna Luna Diary


多少木にかぶって見ずらかったけど


あれだけ人が集まってると会場全体がかなり盛り上がってた音符



Luna Luna Diary

ん~~木と街頭がおしい!懸念


でも花火開始の頃にはみんな酔っ払ってて


あんまり見えてないことは気にしてなかったようでした笑


たはあは


大勢でわいわい見るのもいいもんだねたまや~