先日1歳になったルナさん


生まれて初めての海を体験してきました!海


行きは九十九里まで電車移動電車


特急に乗ってプチ旅行気分ですにこ



Luna Luna Diary

ルナも不思議そうに流れる景色を見ていましたが


そのうち飽きてきたのかまたこの体勢、、、



Luna Luna Diary

(ちょっと~どこに連れて行く気ー?? byルナ)



この体勢に落ち着いたってことはやっぱり、、、



Luna Luna Diary

寝ました。。。・・・(しかも半目。。。)


どこででも寝れちゃうルナさんワラ


飼い主に似ちゃったみたいです。。。^-^;




海に到着すると広~い砂浜にルナさん大興奮!↑


都内じゃこんな広いとこあんまりないもんね四つ葉


サーフィン終わりの旦那はんも合流して


ルナさん大はしゃぎで走る走る!



Luna Luna Diary

ちっちゃ過ぎて写真だと豆つぶですがあせ


左のちっちゃい黒いのがルナさんです汗☆あしからず。。。



Luna Luna Diary

お風呂だと微動だにしなくなるし絶対怖がるかと思ってたけど


ビビりながらも自ら海へ果敢に進むルナさんお


ちょっと見直しちゃいましたLOVE



でも途中張り切り過ぎてちょっと深くなってたとこに


はまってしまったルナさんムンクの叫び



Luna Luna Diary

おぼれそうになった所をちょいっと持ち上げると


空中で必死に犬かきしてました顔笑



Luna Luna Diary

(ふぅ~焦ったぁ~何それ )



その後も貝殻くわえて遊んだり


浜辺で遊んでた子供たちに遊んでもらったり


そんなに早く走れたの?ってくらいのスピードで


走り回ったりと初めての海を大満喫したルナさん好


ちっちゃくてぬいぐるみみたいだけど


やっぱり犬だもんこういう遊びが一番楽しいんだろうな(´∀`o)



Luna Luna Diary

楽しかったねキラキラ


また来ようね、ルナさん花