私のかわゆい愛犬「ルナ」ちゃんのご紹介。


ブラックタンのロングコートチワワ ♀です。


生後4ヶ月のときに我が家にやってきて、今月で9ヶ月になります。


ずーっと犬が飼いたくて、でも許可がおりずに待つ事2年。。。


やーっと許しをもらって去年の暮れに我が家にやってきました。


チワワの中でも小さいほうで、生後4ヶ月で体重は0.6Kg。



Luna Luna Diary


2頭身でちんちくりんチワワでしたしっぽフリフリ




今では毛もすっかり伸びて、体もしっかりしてきてだいぶ大人になりました。


現在1.5kg。まだ片手にかろうじて乗りますニコニコ



Luna Luna Diary-otona luna

人間にしたら小学生くらいの年齢なので、まだまだやんちゃでおてんばで


毎日家の中を一人で駆け回ってよく「一人運動会」してます(笑)



でもおうちに帰ってきてルナがいるのは何よりもの癒し音譜


本当にうちに来てくれてありがとぉ~ ルナちゃんラブラブ


毎日何かしらおもしろいことやらかしてくれるルナなので、


そのへんのエピソードも書いていきまーす宝石赤