あき | ちひろのあわ・あわ・あわ

あき

商店街をうろうろしてたら、カキフライが4個100円で売ってて即購入。

うまー。

ブロッコリーが2個で200円。

やすー。

うまー。

って食べてたら、実家から柿が届く。


別に家が柿作ってるわけじゃないですよ。

なんやよう知らんが、秋には熊本のおいしい柿を送ってくれる。

季節を感じろということか。



ところで、このところ共同生活をしている。

というのも、ちっちゃい蜘蛛がここ2週間ぐらい

ずぅーっと部屋の中をうろちょろ。


ええねん、いや、ええねんけどな、

ベッドから降りた時に足元におったりすんねん。

しょっちゅう私に踏まれかけよんねん。

焦って逃げて行きよんねん。

その逃げ方が結構イラっとする。

こっちかて焦るわ。


虫のくせに危機感が足りひんぞ。

なんでお前を踏まんように気つかって生活せなあかんねん。

くそー。

名前つけたろか。