なぜ | ちひろのあわ・あわ・あわ

なぜ

なぜ、こんなことになるのか分からない。



風邪もそろそろ良くなってきたものの、

風邪のおかげでお肌があれもよう。


こんなときはゆっくりお風呂につかるのだ!

と思い立って、薬局で入浴剤を購入。

なんか、20回分ぐらい入ってるやつ。


お風呂にお湯ためながら入浴剤をいれよーとしたら、

ふたに更にふたがついている。

ふたのふた、分かる?マヨネーズみたいな感じね。


ふたのふたを取るのにふたを一回開けて、

本体をちょっと洗濯機の上に置いたの。

ほんなら、

がっしゃーーーーん!!

いうて落ちた。


そして床がこんなことになった。

081013_001809



もうこのままにしてふて寝してやろうかと思ったけど、

気力をふりしぼって掃除機をかけた。


全裸で掃除機をかける姿ほど情けないものはない。

あぁ。