実家に | ちひろのあわ・あわ・あわ

実家に

実家に帰っておりました。

前に歯の矯正してたからね、半年に一回なんか見てもらいに

歯医者さん行かなあかんのですわ。

ほんでついでに実家帰ってワイン飲んで、飲んで、飲んで

というのも、だいぶ前の話。


東京に戻ってきてから風邪引いてずぅーっと

寝てました。

なんというの、東京に戻る新幹線の中でしんどなってやね、

ふらっふらで家帰ったよ。


何をしとんねん。

風邪引くんやったら実家で引けよ実家で。


でも熱出ぇへんのよね。

熱出ぇへんのは年寄りの風邪やて誰かが言うてたよ。

なかなか治らへんのよね。

困ったもんや。

とりあえず、このおっさん声を誰かどうにかしてくれないかしら。